ダイビングガイドに一区切り。子育てしながらダイバー復帰を計画中。


by fujiko-hana-hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぶらり2人旅~セブシティ・北リロアンダイビング編~

こんばんは。

お休み中はとある事情でドゥマゲッティに2泊。初お泊りです(笑)
そんなこんなで、本日おうちに戻って来ました。

マリンビレッジはゲスト数名ののんびりした日が続いています。
あしたは少人数でのリロアンガイド。楽しみだなぁ~。なに指そうかな~なんて
考えてしまう深夜にブログUPです。

さて一番重要な日が抜けてましたが、先日のセブ旅行のダイビング編です。

まずは朝の素敵な朝食からです。

c0237588_23541432.jpg

今回奮発して宿泊したのは「ウォーターフロント」
理由は、ジムがあってサウナがあって、朝食がバイキングで美味しい!と言う事です。
いつもの三倍食べました。牛乳美味しかったなぁ。

c0237588_2356314.jpg


さぁ~いざダイビングへ向かいます!

c0237588_0114219.jpg


今回はぶらり2人旅・・・ではなくて実は3人旅でした♡
マニラ在住のMs MAYUMIさんと合流してダイビングです。女子会です。
c0237588_013277.jpg


リゾートからボートに乗船、ポイントへは数分で到着です。マリンビレッジと非常によく似た
ダイビングスタイルで、1ダイブ毎に戻ってこれます。ありがたいですねぇ~。
プールもあるのでウエットも楽々お着替え完了です。
ガイドして下さったのはオーナーの鈴木さんです!

さぁ~いよいよ水中へ・・・次回に続きます(笑)
[PR]
by fujiko-hana-hiro | 2012-10-12 23:42 |