人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングガイドに一区切り。子育てしながらダイバー復帰を計画中。


by fujiko-hana-hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐるん。

こんにちは。
リロアンは本日も晴天です。

今日から連休頂きました。
ラストファンダイブでスミロンにいって来ました。

ぐるん。_c0237588_21142754.jpg

お天気のスミロンはやはり綺麗ですね。
ぐるん。_c0237588_21142975.jpg

ぐるん。_c0237588_2114312.jpg

ぐるん。_c0237588_21143342.jpg


イナズマヤッコは100mmに替えて狙って見ましたが…はみ出てしまいましたね…。

パープルビューティは撮り映えしますので、オススメです。とにかく沢山ギュッと群れてる所が狙い目です。

そして今日のテーマは「ぐるん」
水中でひたすらグルンぐるんしてみました。ハマりそうです。
ぐるん。_c0237588_21143467.jpg

メラネシアン・アンティアス
ぐるん。_c0237588_21143771.jpg

イソバナ
これ以外とカッコ良く取れた様な?
ぐるん。_c0237588_21144292.jpg

カクレクマノミ
ぐるん。_c0237588_21144486.jpg

フィッシュアイなので、自分撮りもして見ました。

一眼になってから、色々遊べる様になりました。もっと早く始めてれば、もう少しワイドのガイドの内容も濃くなったのに…やや後悔…。

水中でふと「そう言えば…」
ぐるん。_c0237588_21145256.jpg


もちろんゲストが浮上し終った後に…
思ひでに(笑)
by fujiko-hana-hiro | 2013-02-02 20:57