ダイビングガイドに一区切り。子育てしながらダイバー復帰を計画中。


by fujiko-hana-hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさまへ

こんばんは。

リロアンより最後のブログ更新です。

本日をもちまして、マリンビレッジ退社致します

時が経つのは早いもので、入社してから3年の月日が流れました。

オーナーを始め、YOKOさん、関口さんにも沢山ご指導頂きました。

感謝の気持で一般です。

正直何度も辞めようと思いました

何度も言葉に出そうとも思いました。

諦める事は本当に簡単でした。

そんな時はいつも自問自答の繰り返しです。

「3年間はやりたい。そう自分で決めた事をやりきる。」

ただそれだけだったと思います。

それがゲストへ対して、私なりの誠意でした。

どんな辛い時も、いつもゲストとリロアンの海が私を頑張らせてくれました。

何気無い労いの一言や、何気無い水中での発見。

そんな細やかな事が1番私を励ましてくれた様に思います。

本当に本当にありがとうございました。

18歳から飛び込んだダイビング業界ですが、最後の職場がマリンビレッジだった事、最後のゲストが沖縄時代と流氷ダイビングでガイドしてたときのゲスト2組だったのは運命に感じます。

一線は退きますが、素敵な伊豆ダイバーを目指し、伊豆の海と生物を勉強して行きたいと思います(笑)

見かけたらぜひ声かけてくださいね。

最後になりましたが、YOKOさんには本当に沢山のサポートをして頂きました。私が三年間頑張れたのは間違いなく、YOKOさんがいたからです。

ご迷惑ばかりおかけしましたが、これからも宜しくお願いします。

影ながらマリンビレッジを応援して伊豆で宣伝しておきます(笑)

沢山の方と出会え、ダイビングと出会え、私の人生は豊かになりました。

日本でもまた豊かな人生になる様に生活して行きたいな思います。

応援して下さった皆様。

本当にありがとうございました。

また、何処かの海でぜひお会いしましょう。

伊良波 宏衣
[PR]
by fujiko-hana-hiro | 2013-02-12 22:57