ダイビングガイドに一区切り。子育てしながらダイバー復帰を計画中。


by fujiko-hana-hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なにやら来年は…

毎度の事ですが、久しぶりの投稿となってしまいました。
おそらく、読んでる方はいないと思いますが、自分の記録として書きたいと思います。

息子が産まれて1年が無事に過ぎ、7月で1歳を迎えました。
元気に1年間生きてくれていた事に感謝です。
出来る事も増え、自分の意思も伝えてくれる様になりました。

日本に帰ってきて間も無く4年になり、リロアンの事を懐かしく思い出しますが、本当にいい経験が出来たなと今更ながら感じます。
こんな私でも子育てをしながら、リロアンで学んだ事が活かされていると思ってます^_^

息子ちゃんは水族館大好きになってくれました。
サンシャイン水族館とすみだ水族館の年パスをフルに活用中です。

c0237588_04000668.jpg
現在東京在住ですが、やっぱり海のある生活は夢見ながら、引越しのチャンスをうかがっています。
ハウジングは大切に大切に保管してますが、やっぱり使わないとダメですよね^_^
YOKOさんやSEKIGUCHIさんの水中ブログを見ながらイメトレしておきます。
c0237588_04085535.jpg
ログインが出来なくてかなり間が空いてしまったのですが、ようやくログインが出来たので、こらからまた書こうと思います。

[PR]
by fujiko-hana-hiro | 2016-11-20 03:58 | JAPAN