ダイビングガイドに一区切り。子育てしながらダイバー復帰を計画中。


by fujiko-hana-hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大晦日!

c0237588_48475.jpg


大晦日の日の出です

沢山のゲストで賑わっているリロアンですが、今年も一年ありがとうございました。

フィリピンに来てからは、一年が無事に終わる事の素敵さがさらに身に染みて分かりました。

と言っても、2012年は指の骨折から始まったのでした…が、お陰様で指も元気です(笑)

c0237588_48762.jpg


毎年恒例の年末パーティでは、サンタさんコスプレです。

限界があります…。

c0237588_48845.jpg


沢山のゲストがさんかして頂き楽しく終了致しました❀.(*´◡`*)❀.

c0237588_481058.jpg


お片付け後、酔っぱらいのランディーさんを捕まえて写真を撮りました。

いい笑顔ですねぇ〜。

来年もこの素敵な笑顔のランディーさん&ルーイさんに会いに来てくださいね!

yokoさんとguchiさんが居なかったのが残念…。

皆様良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by fujiko-hana-hiro | 2012-12-31 23:53

ホットねた。

c0237588_21496100.jpg


モーツァルトです。
バオバブカイカムリと言います。

ユキンコボウシガニのお友達ですね。

頭のフサフサはウミアザミです。

ウミアザミを優しくツンツンして行くと、見つかります。

現在マイブーム!
[PR]
by fujiko-hana-hiro | 2012-12-26 21:46

無事認定。

c0237588_22321520.jpg


イントラ人生最後の講習認定だと思います。

去年の今頃にマリンビレッジに来て頂いて、また今年も上手くなりたいと、
わざわざ来て頂いたお二人。

インストラクターとして本望です。

ありがとうございました。

そしておめでとうございます♡
[PR]
by fujiko-hana-hiro | 2012-12-22 22:28

修理中なう。

おはようございます。
水上レストランが現在修理中です。

数日後には新しい屋根に貼り変わる予定です。
c0237588_11545492.jpg


草を撤去して、新たな屋根に!

c0237588_11545730.jpg


レストランの一部は封鎖中です。

頑張れ修理の人達(笑)
[PR]
by fujiko-hana-hiro | 2012-12-13 11:50
こんばんは。

台風24号が過ぎ去りいつもの穏やかなリロアンに戻ってます。

無事にドゥマゲッティから戻ってこれました。

ボート乗り場からの帰り道、道に散乱している木や木や木・・・・。

とにかくいたるところで木が折れてました。

マリンビレッジに生えている木は無事だったようですが、台風のすごさを
物語る光景でした。

c0237588_023940.jpg


さて今日は引き続き台風後のお掃除です。

マリンビレッジ前の階段には砂が押し寄せ、ビーチが出来ていました。

ランディーさん 「very goog beach!(素敵なビーチだね!)」

と笑顔で前向きです(笑)

そんな笑顔のランディーさんに癒されながら、散乱している砂や木くずのお掃除。

今夜チェックインのゲストにはいつも通りの施設をご提供出来そうです。

大きな被害もなくまた元気にリロアンでお待ちしております。
[PR]
by fujiko-hana-hiro | 2012-12-06 20:58

缶詰め。

こんばんは。ドゥマゲッティからHIROです。

訳あって昨日のお昼12時のボートで
ドゥマゲッティに買い出しに。

きっと次の日は台風で連絡船が泊まるから…。

と…甘く見てたら。

奇跡的に…私達が乗った次のボートから連絡船が止まる…。

ドゥマゲッティに缶詰めです。

昨日の夜からマリンビレッジの姉妹店シーフォレストにお世話になってます。
c0237588_2243669.jpg


NABEさんと。(笑)
[PR]
by fujiko-hana-hiro | 2012-12-04 21:56