ダイビングガイドに一区切り。子育てしながらダイバー復帰を計画中。


by fujiko-hana-hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

息子産まれました。

気がつけば前回のBlog更新から半年が経ちました。
色々あった2015年は、入籍から始まり、マタニティライフを思う存分楽しんで、ようやく予定日より一週間遅れて7/16に無事に息子が産まれました。

はぁ痛かった(笑)
なかなか出てこないので緊急帝王切開になりましたが、出て来た顔と泣き声で感動。涙がポロポロ出てきました。

おぉ〜本当に赤ちゃん出て来た。

が最初の感想です。嬉しさももちろんですが、『この私が?』と不思議な感覚でした。
c0237588_05332902.jpg
小川 夏之莉(なつのり)
私の大好きな『夏』。
夏は日が長いので、より長く日の当たる人生を歩いて欲しいという思いで付けました。そして父ちゃんから息子へ一文字もらって。

陽を浴びで元気に育って欲しい。そんな思いで溢れます。
そして、気がつけばすでに一ヶ月が経ち、新生児はあっと言う間に過ぎ去ります(笑)
c0237588_05404309.jpg
日々成長する赤ちゃんを見ていると、逞しくさえ思います。
自分の意思で笑う訳ではありませんが、ふと見せる赤ちゃんの微笑には癒されます。
c0237588_05432666.jpg
にやっと。
早く微笑んでと思っていたら、最近私に対しての初笑いがありました。おそらく。
c0237588_05451766.jpg
声は出ませんが、ちゃんと笑ってた気がします。
この小さな成長を見守りながら、楽しく毎日子育てしてます。
いつかこの子にライセンス発行してあげたいなと、新しく目標も出来ました。

その時は私のブランクが長すぎて頭もスキルもどっちも大変そうですが…
まぁその時また頑張ればいいかな?なんて。
今を毎日楽しく過ごせる様に前向きに前向きに。
c0237588_06015367.jpg

ダイビングBlogから子育てBlogに変わりそうです。


[PR]
by fujiko-hana-hiro | 2015-08-26 05:27 | 子育て