ダイビングガイドに一区切り。子育てしながらダイバー復帰を計画中。


by fujiko-hana-hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私買いました( *`ω´)

日本に帰ったらやりたかった事沢山ありました。

「ヒロさん、日本に帰ったらお金100万ぐらい必要だねw」ってナベさんに言われてたなぁ〜w

ナベさんに会いに阿嘉島にも行かなくちゃ((((;゚Д゚)))))))

やる事沢山出来たな;^_^A

ひたすら働く毎日ですが、好きな事の為に働くってそんなに区ではありませんね。

全力で遊ぶ(笑)今はそんな感じ。
車よりもバイク派!
c0237588_168846.jpg

買っちゃいました!マグナ50♡
50ccですけどね。来年は中免取りに行きたいなーと計画中です(≧∇≦)
c0237588_168929.jpg

納車予定日は今日でしたが…

残念ながら、修理パーツが増えてしまった為納車出来ず…

アータイ…

思わず思い出したビサヤ語(笑)

ボートマンが、良く言ってたからJUNに教えてもらったなぁ。

JUN「日本語では訳せないですが、漫画で言うと、ガーン!みたいな意味ですよ。」

ありがとうJUN!今まさに使う場面だったよ(笑)
c0237588_1681099.jpg

ヘルメットも買ったのに…

早ければ日曜日に納車予定なり!
[PR]
# by fujiko-hana-hiro | 2013-06-06 15:54
嫌な事があったら見返す写真があります。
c0237588_20493629.jpg

楽しそうな私w

ナルシストなわけでは無く、元気が出るから見返すだけですよ。散々潜ってたけど、それでも、もっと潜れば良かったと思ってしまうのはダイバーの性。

イラクのニチリンは元気かなぁ〜w
[PR]
# by fujiko-hana-hiro | 2013-05-22 20:45

江ノ島へ(๑´ڡ`๑)

c0237588_1936105.jpg

行って来ましたよぉ。

GWに休んでるのは…ダイビング業界しか知らなかった私は、本当に初です。

なんか不思議な感じですね❀.(*´◡`*)❀.

c0237588_19361179.jpg


人が凄いですよぉ〜w
c0237588_19361258.jpg

シラスバーガー
c0237588_19361324.jpg

アップルマンゴーアイスクリーム
c0237588_19361428.jpg

イカの姿焼き
c0237588_19361553.jpg

このかき揚げ丼を食べに行ったのに、待機4時間w

凄かった…食べたけど。
[PR]
# by fujiko-hana-hiro | 2013-05-06 19:30

結婚式…友人のw

友人結婚式に出席してきました❀.(*´◡`*)❀.

いろいろあった2人だからこそ、感動も大きかった様です。

友人から許可を得てブログにUPさせてもらいます。
c0237588_991621.jpg

c0237588_991735.jpg

c0237588_991848.jpg

c0237588_991936.jpg

c0237588_992041.jpg

c0237588_992281.jpg

c0237588_992368.jpg

c0237588_992827.jpg

人物写真は難しいw
あっ!私はブーケキャッチしましたよwこれで今年は結婚だな(*☻-☻*)
c0237588_992972.jpg

[PR]
# by fujiko-hana-hiro | 2013-05-01 20:00

オマケ。

c0237588_1355886.jpg

オマケに吊られてマックに行ってしまう私。

日本の皆さん、ポテトホルダーオススメですw

c0237588_1355833.jpg

限定デザインに吊られてスクラッチを買ってしまう私。

でも当たりましたよw

…¥1200(*☻-☻*)
[PR]
# by fujiko-hana-hiro | 2013-04-27 19:31