人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングガイドに一区切り。子育てしながらダイバー復帰を計画中。


by fujiko-hana-hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風24号の後の・・・・

こんばんは。

台風24号が過ぎ去りいつもの穏やかなリロアンに戻ってます。

無事にドゥマゲッティから戻ってこれました。

ボート乗り場からの帰り道、道に散乱している木や木や木・・・・。

とにかくいたるところで木が折れてました。

マリンビレッジに生えている木は無事だったようですが、台風のすごさを
物語る光景でした。

台風24号の後の・・・・_c0237588_023940.jpg


さて今日は引き続き台風後のお掃除です。

マリンビレッジ前の階段には砂が押し寄せ、ビーチが出来ていました。

ランディーさん 「very goog beach!(素敵なビーチだね!)」

と笑顔で前向きです(笑)

そんな笑顔のランディーさんに癒されながら、散乱している砂や木くずのお掃除。

今夜チェックインのゲストにはいつも通りの施設をご提供出来そうです。

大きな被害もなくまた元気にリロアンでお待ちしております。
by fujiko-hana-hiro | 2012-12-06 20:58