人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングガイドに一区切り。子育てしながらダイバー復帰を計画中。


by fujiko-hana-hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事帰国。

おはようございます。

成田より実家にバスで向かっています。

成田〜橋本まで……3時間。
橋本〜実家まで……45分。

マクタン空港からリロアンに行く様なもんですね(笑)

成田より実家の母に電話。

私「ただいま〜今成田です。」

母「えっ?!15日じゃないの?」

私「おしいなお母さん。2日違い。」

いやいや。どっなら15日って数字が来たんでしょうか?

まぁサプライズと思ってもらいました。

無事帰国。_c0237588_16405881.jpg

三年間お世話になった寮ともお別れでした。なんか写真撮ってみました。

JUN&EIKOさん、最後の夜に付き合ってくれてありがとうございました。

EIKOさんはお見送りまでして頂き本当にありがとうございました。

最後はバタバタして出発したので、何を忘れたのか、忘れてないのかさえ分かりませんが…

無事帰国。_c0237588_1641045.jpg


靴下は履き忘れました…。


こりゃ〜UNIQLOですな。
by fujiko-hana-hiro | 2013-02-13 16:28